こちかぜ文庫
通常

・2016/12/30【コミケ参加】

 「こちかぜ文庫」は「コミックマーケット91」に2日目「金曜日東イ51a」で参加しました。新刊コピー誌「怪我の功名」と前回(2016年の夏コミ)新刊コピー誌はお陰さまで完売しました。来て下さった皆さん、ありがとうございました。余裕があれば、次回増刷して持っていきます。

・07/10/14【リリバニア】
ウチのサークルの専属売り子の蔦子ちゃんです。瞳コンでは笙子ちゃんと二人で売り子してもらいました。その他、秋桜友達、ポストカードなどで大活躍しています。


同人同人活動

既刊情報16/07/30更新
新刊情報16/08/09更新
絵(pixiv)随時更新

その他その他

Circle ms随時更新
iOS de 有線LAN(iPhoneやiPadなどを有線LANで使う方法)15/08/31更新
告知用Twitterアカウントが実は存在しています。16/12/30更新

情報最新情報

【コミケ参加】を更新しました。16/12/30
一部、リンクなどの修正16/02/20
既刊一覧を更新しました。15/12/30
iOS de 有線LANを更新しました。15/08/31
webページ、運用開始。04/08/15

0079676

Yesterday: 17 Today: 13

↑面白かったら押してやってください。


連絡先:wеbmastеr@kochikazе.nеt
↑スパム対策のため全角で書いています。


・このページのバナー
こちかぜ文庫
↑蔦子笙子ver.バナー
こちかぜ文庫
↑通常バナー

菜の花のアイコンは[こちら]のページのフリーの素材を使わせて頂いております。※現在、リンク先は閉鎖されています。